【rire 5th anniversary】明日からスタート♪

こんばんは♪

今日は、【rire あそびきょうしつ2017】の8回目が開催されました☆

明日からのイベント準備の為、レポートは、また後日いたしますので、お楽しみにしていて下さいね!

来てくださった皆様、本当にありがとうございました☆

また、いよいよ明日から【rire 5th anniversary】がスタート致します♪

雨女の本領を発揮してしまったため、明日はあいにくの台風接近ということで、【NATSUMI ICHIGO】さんは来れなくなりました。

しかし、後日イチゴのジャムは作って持って来てくださるみたいですので、お楽しみにしていてくださいね♪

しかし、【natural sweets juju】さんのお菓子は、たくさん届きました~!!!

タルトが4種類に♪

マフィンが2種類とガトーショコラに♪

 

5周年特別クッキーと他2種類のクッキーも届いております☆

特別クッキーは、新しいロゴのきりんさんに♪

また昨日ご紹介しました、【工房かずいち】さんの特価品も並べてみました♪

他、感謝SALEや先着30名様へのオリジナルバッグプレゼントなど、とても盛りだくさんです♪

お店は、通常通り10時にオープンとさせていただきますが、くれぐれもお気を付けて、無理なくでお越し下さいね☆

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております♪