【rire 5th Aniversary】のSALEについて♪

こんばんは♪

だんだんと台風が近づいてきているようですが、今日は【rire 5th Aniversary】のSALE情報を、一足先にご紹介致します☆

今回は、5周年ということもあり、店内商品10%~最大70%OFFという、スペシャルなSALEとなっているので必見ですよ♪

人気の【STUDIO‘M】の食器が一部30%~40%OFF♪

こちらのエプロンや、布物が30%OFF♪

靴下30%OFF♪

アルファベットグッズ、全品70%OFF!

などなど、ほんの一部のご紹介でしたが、雑貨類はすべて10%OFF~となっています☆

シールの色ごとにこのように分けていますが、70%OFFなどは、別で貼っていますので、探してみてくださいね☆

また他にも、たくさんの作家さんのご協力のもと、

【en】のピアスやイヤリング、ボタンなどは、全品70%OFF!!

【Tette】さんのヘアターバン、全品20%OFF♪

【uiro*】さんの大人用レッグウォーマー、20%OFF♪

【unbonnet】さんのシュシュやピアス、1000円以下は10%OFF、1000円以上は20%OFF♪

【alaskarose】さんのバッグは一部20%OFF、ポーチは一部30%OFF♪

【Create-Hapiness.mc】さんのがま口、ティッシュポーチ、カードケースが20%OFF♪

【Dinette】さんのお洋服が、10%OFF~30%OFF♪

【riluca】さんの秋冬全品10%OFF♪

【YUZU】さんのアクセサリーが、10%OFF~30%OFF♪

などなど、作家さんのものもかなりお得になっております☆

まだまだ他にも、おもちゃやその他こども雑貨も、10%OFF~30%OFFなど、盛りだくさんです!!

そして最後に!!毎年大人気の【工房かずいち】さんの特価品は、なんとこんなにしっかりしている椅子やテーブルが、1800円~2300円とかなりお得となっています!

とてもお得なご奉仕SALEとなっておりますので、ぜひ狙って来てくださいね☆

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております♪